食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
よいお年をお迎えください 23:38

あと数分で新年なので、
おおざっぱに今年を振り返ってみます。



1月。
会社の同期からもらったおもちゃでごきげん。お座りもまだ。



2月。
お座りができかけている。まだよだれがだらっだら。



3月。
近所で花見。満開です。



4月。
妻が友人の結婚式に出席。初めての父と子のお留守番。ちゃんとお昼寝もできました。



5月。
初節句。両親を呼んでお祝いしました。



6月。
立てるようになった。この頃から運動量が増えて、顔がしゅっとしてきてますね。



7月。
誕生日。平日に休みとってマリノアで買物。髪が長い。



8月。
髪を切る。たらちゃんみたいになった。岩田屋の散髪屋め・・・



9月。
初めて泊まりで家族旅行。嬉野温泉の足湯を堪能する。



10月。
母と子、おそろいの帽子で散歩。僕は帽子が似合わないので、超うらやましい。



11月。
義理の妹の結婚式。子ども、はじめてのスーツにうかれてます。コナンみたい。


12月。
で、今日。なんと30日から熱が出て、帰省を含めた正月の予定はすべてキャンセル。
今も熱が引いてない。がんばれ子!


そんなわけで、帰省もせず、
静かな年末年始となりました。
皆様も、よいお年をお迎えください。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 23:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/501
<< NEW | TOP | OLD>>