食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
で、試験の結果なのだが 19:01
 

中小企業診断士、だめでした。二次試験で敗退。


んー、ストレートの合格率4%とは聞いてて、
覚悟はしていたんですが、

そう甘くなかったですね。ほんと残念。

 

実は直前の模擬試験でかなり良い成績をとってたので、

いけるかもなぁ、くらいの気持ちはあったのですが。
 

来年は1次試験免除なので、
ゆっくり2次試験対策します。がんばろ…

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 19:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








試験残念でしたね。
私の社労士も見事に撃沈でした・・・。
ゆっくりと、お子さんとの時間を満喫してください。
posted by charkha55 | 2009/12/14 12:20 PM |
おおおおおおお(嘆)
でも
ぐぐぐぐぐぐぐ(↑)

この1年の力はしっかり身についているんですもの。
花は大きく咲かせましょう〜〜〜〜♪
posted by ばかぴん | 2009/12/15 11:45 AM |
>charkha55さん
こんにちは。
社労士、ざんねんでしたね…
お互い、来年がんばりましょう!

>ばかぴんさん
ありがとうございます。
そんなに落ち込んでませんので、
来年の合格めざしてがんばりまーす。
posted by 松嶋 | 2009/12/17 10:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/500
<< NEW | TOP | OLD>>