食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
断乳と試験の終わり 21:52
 ここ2日、なんだかぼーっとしている。
この間の日曜日に、中小企業診断士2次試験が終わったから。
なんかこう、1年半近く、頭の中の40%くらいを常に支配してきたものがスポッとなくなると、
へんなかんじですね。
日曜までは、起きて仕事して帰り着くまで常に講義の音声ファイルを聞いたり教科書や問題集をみたりしてたものだから、
試験が終わって、その必要がなくなると、
何考えて歩いていいかわかんないかんじ。
考えごとって、どんなこと考えればいいんだっけ…

そういえば、gyao「カンニングの恋愛中毒」でスパローズの大和が、
「10数年間、借金のことばかり考えてた。
国選弁護人が過払いを処理してくれた瞬間、はじめて東京で春のにおいをかんじた」って言ってたっけ。
僕もそんな感じ。借金じゃなくて試験だけど。
(ちなみにgyaoのスパローズの回、すんごいおもしろいんだけど、すんごい下ネタ多いので免疫がない人は注意だぜ!)

試験の結果はまだなんとも。
手応えはなくもないけど、受かった!とも思えない、もやもやした感じ。
2次試験は模範解答も発表されないし、
結果は再来月までわかんない。んー、もやもやするー。


それから、日曜日に妻も断乳がほぼ終わりに。
母乳を絞る前は、ほんと胸が叶姉妹みたいになってたんだけど、
今は普通に。
今も炎症を起こさないように冷やしてるけど、
先週に比べればだいぶ良くなってる。母は大変ですね。


僕の試験も一段落したことだし、
妻の母乳関係が一段落したら、
油物解禁!
焼肉!唐揚げ!

-------------------------------------------------------------------------------------------
最近の子ども。

秋の装い。
この間は、おっきなたんこぶを作って帰ってきた。元気だからよし。

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 21:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ハトさん、お疲れサマでした!!!
それにしても合格発表までが長いですね(嘆息)
考え事はですね、キホンしないほうがいいんです。精神衛生的には(笑)
晴れて母乳食から解放される奥様と一緒に召し上がる
美味しいメニュを考えることがイチバンですね!


奥様、おめでとうございまーす\(^o^)/
母乳食はカロリー的にも栄養的にも
ある意味優秀なダイエット食なので、
普通の食生活に戻った途端、私は2キロ以上「どどん」と(涙)
ま、もとに戻っただけなんですが(笑)

でも、美味しいものにはやっぱりアブラ!ビバ!アブラ!
しばらくは、今まで感じていなかったくらい
フライの衣やこってりクリーミーグラタンとか中華料理とかの
旨みに感動していました。そういえば(笑)

ベビくん、どこからみてもベビーモデルですよー!
posted by ばかぴん | 2009/11/10 10:43 AM |
なんだかんだいって、油、うまいっすよね…なんだこの会話は。
うちの妻も、少しずつ普通の食事を堪能してるようです。
口いっぱいにシュークリームをほおばったりとか。これは太るな確実に!

試験、1カ月も待たされると、もうどうでも良くなりますね。
落ちてたらまた来年うけよー、くらいになりました。

そう、明後日、うちの子が初めて甥っ子として結婚披露宴に出るのです。
先日、叔母が子ども用に作ったタキシードを試着してきましたが、
そのときばかりはベビーモデルみたいでしたよ!
posted by 松嶋 | 2009/11/12 9:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/497
<< NEW | TOP | OLD>>