食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
子ども、成長している 21:31

だいぶ、間が開きました。
試験勉強やら、
今までの試験勉強のせいでおろそかにしてた家族旅行とかをしたり、
忙しくすごしております。

ああ、
そろそろまた試験に向けてキアイを入れないと。

その間の子ども。


変な顔で餅ふみ。選び取りは筆を選んだ。
------------------------------------------------------------




鏡がブーム。
------------------------------------------------------------

叔母が作った服を試着。ポージングもできる。
------------------------------------------------------------



トイザらスの売り物で遊ぶ。楽しそうだけど買わないよ。
------------------------------------------------------------



髪を切ったら、タラちゃんみたいになった。岩田屋の散髪屋め。
------------------------------------------------------------

変なTシャツで小走り。I am PRINCE って書いてある。
------------------------------------------------------------

春日公園で夏の散歩。しましまの服は、叔母さんの手作り。
------------------------------------------------------------


観光地の顔はめをちゃんとやる。
嬉野に観光に行きました。
------------------------------------------------------------


そんなかんじで、子どもも親も元気に生きてます。

| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
21:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








どうも、もろてつ@西ア○リカです。

お子さん、大きくなったのね。まっちまんに似ているのでしょうか、奥様似なのでしょうか?一年ちょっと?で、こんなになるなんて、すごいっすね。

当方乳飲み子残して単身出張中。スカイプを通して聞こえてくる嬌声や、つかまり立ちを始めた写真に、オォ〜と思います。

それにしても、当然ながら外食続きで、ご当地バージョンでよければ「食べログ」代わりに書いてしんぜたい感じ。それにしても、こちらもビイルが美味い(生ビールもあるよ)。

また、おじゃましますm(__)m
posted by | 2009/09/16 5:39 AM |
お、久しぶり。なにやらまた遠いところに出張ですか。もう帰ってきたころかな。
そちらのお子様も、元気そうでなにより。
お父さんの顔を忘れられないように、なるべく早く帰ることですな。
忙しそうだから、大変かもしれんけど。

あと、外食情報お願いします!
僕の会社の出張じゃ、まず行かなそうな場所ではあるけども、
世界のどこかで必要とする人がいるかもしれん。放浪してる人とか。
posted by 松嶋 | 2009/09/18 7:11 PM |
もろてつ@まだまだ西ア○リカです。出張、1ヶ月×2セットの1セット目なのです。。。子供はどんどん成長していっている様子。

おもしろい名前のレストランが多いよ!

1.HAI KING
ハイキングのもじりか!?フランス語だと「アイキング」って発音になって愉快な中華料理屋。メニューに無い「空芯菜のニンニク炒め」と「小エビの塩コショウ」がビールに合っておいしいよ。

2.TAI THAN2
「2」という割には「1」が存在しないベトナム料理(1は潰れてしまったのだとか。。。)。仰々しい名前の割には800円もするシュウマイはツブがちいさく、満足度イマイチ。

3.O'Grille
「おォ、グリル!」って感じでしょうか。まだ食べたこと無いけど、立ち寄ってメニューだけ見せてもらったら、何ともリーズナブルな価格にうっとり。来週は足を運びたい現地焼き物料理屋。

あと、レストランではないけれど、近くに「オバマビーチ」ってのがオープンしてる。行ってみたら、オバマ大統領の写真が貼ってあったから、アメリカ大使館の協賛かしらと思ったけど、違うらしい。勝手に名前つけているのかしらん。

ではまたね。
posted by もろてつ | 2009/09/20 6:29 AM |
すげ2カ月も行くの。
それもう、国内勤務って言わないんじゃ。
早く終わるといいね。

外食情報、どしどし送って下さい。
もしバツゲームとかで行くことになったら、
HAI KINGでビール飲むわ。
なんか、ざっくりとアジア系があるだけでも、
ちょっと落ち着くね。

そういえば、うちの近所にもジャークチキンを出す店ができたよ。
世界的にオバマづいているようね。
posted by 松嶋 | 2009/09/21 2:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/493
<< NEW | TOP | OLD>>