食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
子ども1歳になる 22:18

外は大雨。びっちゃびちゃになってなんとか帰ってきました・・・
うちは大丈夫だけど、
友人や会社のひとは大丈夫だろうか・・・

ところで、
7月22日に子どもが1歳になりました。
いやほんと、あっという間の1年間。
大きな病気もせず、よく育ちました。

誕生日の日はこんな。
休みとってマリノアで買物してきました。
平日の昼は人もまばらで快適ですね。

それから、
誕生日の記念に今まで撮った子どもの写真をアルバムにしてもらいました。


仕事がきっかけで友達になった酒井さんがやってる『albus』というお店。
カフェ(夜はバル)が併設されている写真屋さんで、
とてもきれいにプリントしてくれます。
実際に作ってもらうとわかりますが、
セルフサービスでプリントするのと全然違う!さすがプロ!

是非いちど作ってみてください。
ディスプレイで見るより何倍もいいですよ。
あと、子どもの写真を撮るのが上手な人なので、
色々相談にものってくれます。

http://tenjin.keizai.biz/headline/2026/



雨、はやく止まないかね・・・

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 22:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ベビくん、満1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
1歳の誕生日は、喜びもひとしお、感無量でしたでしょう。健やかに可愛く賢く成長されている様子を、改めてこちらからも感じています。
うちの子は、髪の毛がパイナップルでしたが(笑)
ベビくんは、ゆるやかなカーブでふんわり。
白馬に白タイツにバラの花の似合う王子系ですわねー!!


歩き始めると、これがまたかわいいんですよね。
「とてとてとてっ」という感じがたまらない。
目が離せなくなるといいますが、十分おいつけます。大丈夫です(笑)シューズ選びも楽しくなりますよ〜。
福岡の空も早く豪雨体質から脱却してもらいたいものですね(嘆息)。元気に夏をお過ごしくださいね!!

posted by ばかぴん | 2009/07/28 6:13 PM |
>ばかぴんさん
ありがとうございます!
これもばかぴんさんのアドバイスのおかげ、ほんと感謝してます。

うちの子、数ヶ月前までは髪がなくて発芽玄米みたいだったんですけど、今はさらっさらです。切るのもったいない!
王子系かどうかわかんないですけど、
最近、"I am Prince"とでっかくプリントされたTシャツ着てはしゃいでます(もらいもんです)。
多分本人も王子気分です。

靴、まだ迷ってます。もう少し歩き出したら、
買おうかと思ってるんですけどね。
posted by 松嶋 | 2009/07/28 9:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/490
<< NEW | TOP | OLD>>