食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
さば缶マヨネーズはうまい 23:30
JUGEMテーマ:グルメ


嫁の料理がおいしくなってる。
手際までよくなってて、
こともなげに、うまい料理をぱぱっと作る。

しかもお弁当まで。
専業主婦すげえ。嫁ちょう好き。
でもくやしい。

嫁が料理をちゃんと作れるようになった今、
存在意義が問われているのは、僕だ。僕だって料理好きなのに…

こうなったら、僕は嫁とは違うベクトルの料理で勝負するしかない!
前回はいたずらに刺身を昆布締めわけだが、
今回はもっとこう、場末っぽいやつを。

さば缶マヨネーズ

さば缶をあたためて、
マヨネーズをちょっとつけて食べる。

んーなんだろ、
僕はもう料理なんてしなくていいんじゃ、
そう思えるくらいうまい。マルハ最高!


あーあ。
| 週末の自由演技 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/433
こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリド値の気になる方、高すぎる場合、低すぎる場合さまざまだと・・・
| 情報辞典「ガピビ」 | 2008/07/30 10:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>