食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
太良で牡蠣を焼き猫をなでる 00:52
僕が5年も運転してなかった車に乗るために、
ペーパードライバー講習にまで行った理由。
それはほかでもなく、
牡蠣小屋に行くためでした。
だって牡蠣小屋、公共交通機関で行けないでしょ、港だったりするし。

そんなわけで、
柳川から車を借りて、佐賀県は太良町へ。
有明海沿岸の町で、竹崎蟹と温泉も若干有名。

牡蠣はこんな感じ。

カキ1
こんなかんじで炭火で焼くと、

カキ2
こんな大きくてブリブリの牡蠣が!
うまそうでしょ!うまいよ!

1盛りで12個くらい入って1,000円。
炭代300円で、ホタテや蟹も焼けますよ!
有明海をみながら、是非どうぞ!


(追記)
帰り、鹿島市の道の駅で、
子猫発見!
ブルーの瞳が超かわいい!
子猫1
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
スポンサーサイト 00:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして♪昨年、佐賀の太良町に
わたしも焼き牡蠣食べて帰りに温泉
はいってきました★

今年も焼き牡蠣のシーズンに
なりましたね♪

西区の恵比寿牡蠣に今年は
いきたいなって思います!!!
posted by ★カナミン★ | 2007/11/11 2:48 PM |
>カナミンさん

こんにちは。
ブログみさせていただきました。
また美味しそうなものを食べて…うらやましい。

僕、恵比寿牡蠣って、しらなかったんですよ!
今度絶対行きます!
いやー牡蠣美味しい季節最高ですよね!
posted by 松嶋 | 2007/11/11 9:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/414
<< NEW | TOP | OLD>>