食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋の夜長もさだまさし 01:54
歌がうまくて運動神経がよく、
トークもこなす薄毛(これは失礼だろ)、
さだまさしの生放送をみたので更新。
もう、義務のようになっている。
これ、視聴率どのくらいなんだろうか。
下手な芸人のラジオより高いかもしれんな。

今回は何故か、
若いさだまさしファンからの葉書を中心に紹介。
27歳の僕でも、わりと最年少クラスのファンだと思ってたら、
いるんですね、小学生とか。
もーだから、だめだって小学生は。
普通にカトゥーンとか好きになったほうがいっすよ絶対。

(わりと酔っ払った状態の)鶴瓶がいきなり電話で出演したり、
若干思想の偏りがちな歌でしめたりと、
まあ色々ありましたが、


次回も楽しみ!
年始だそうですよ!



…寝よ。
| さだまさし | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
01:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ああ、みそこねたね、今回も。
こないだ音楽系雑誌を読んでいたらば
山崎まさよしもさだファンらしいよ。
だけど、さだまさしの歌は
さだまさしにしか歌えないそうだ。
椎名林檎もしかり、だそうだ。
posted by よーこ | 2007/10/30 12:17 PM |
まさよし、さだまさしファンか。
それはあんまり、
ロッキンオンとかで書かないほうがいいぞ。
ファンが減る。

ところで、久しぶりね。
元気だといいです。
posted by 松嶋 | 2007/10/31 11:11 PM |
こないだ、新聞の広告で
さだまさしトーク全集的なCDが
出るような広告をみたよ。
買うんだろう・・・?(笑)
posted by よーこ | 2007/11/13 12:49 PM |
か、買わないよ!
多分…

しかしトーク全集て…歌手なのに。
posted by 松嶋 | 2007/11/14 6:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/412
<< NEW | TOP | OLD>>