食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
さだまさし「ひとり占い」 19:19
メントレGをぼんやり観てたら、
さだまさしの「ひとり占い」が流れてきて驚く。
何?いきなりこんな辛気臭い歌を?
と思ってたら、
戸田恵子が昔カバーしてたんですね。
知らなかった。

そのCDジャケット、
よくみたら、カップリングに「19才」の文字が。
もしやと思って調べたら、
こっちもさだまさしでした。

…うんまあ、いいよ。
「19才」は確かにカップリングっぽい。そう暗くもないし。

ただ、なあ。売れんだろ、「ひとり占い」を歌うアイドルはよ。
いい曲だけども、確かにね…
| さだまさし | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
19:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/391
<< NEW | TOP | OLD>>