食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大橋「キッチン ヒガ」 13:00
あ゛ーもうだめだ沖縄行きたい!
海もぐったりホテルでぼんやりしたり、したい!
今年は行けなかったんすよ、なんか機を逸して。

仕方ないから沖縄料理で我慢することに。
大橋(というより清水町)にある「キッチン ヒガ」。
カフェ調のお店のカウンターには、
常軌を逸した数のタコスの皮が。
注文すると、ひき肉とたっぷりのレタスがのったタコスが登場する。
んーおいしい!間違いない!

ほかにもゴーヤチャンプルーやら島らっきょうやらを、
残波を飲みながらガツガツ食べる。どれもおいしい!

このお店、
大橋周辺に「キッチンヒガ」「キジムナー」「キッチンヒガ花々」の3つを展開してる。
不思議な店舗展開だと言わざるを得ないですよね。
でもいい。
僕大橋の住人だし。おいしいし。
| 大橋 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by 松嶋ハト -
13:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/326
穏やかな海 朝早くの散歩。とはいっても、朝焼けは、過ぎちゃってます。 朝日がまぶしくて、うまく撮れているか、ちょっとどうかなって思ったけど、いい感じで気持ちいー。
| 沖縄石垣島 〜Art Digital Image〜 | 2006/10/26 6:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>