食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
龍の子のおいしい坦々麺、復活!(大名「うま馬」でランチ登場) 17:54
暑い。
ドッキリ企画かと思わせるほど、ありえない暑さ。
なんでいきなりこう、暑くなりますか。
人には心の準備ってものが必要だろうに!

そんなかんじの沸いた頭で大名をふらふらしていると、
大名「うま馬」でランチはじめましたの看板が。

あーラーメン食べれるんだー入ろー、
くらいのテンションでドアを開けたら、
そこには、

以前大名「龍の子」で店長をしてた方が!
あの、
おいしい龍の子の坦々麺が、
復活ですよ!
豆花坦々麺(名前が変わってますが)もちゃんとあるし!

うま馬のラーメンも食べれるらしいので、
ラーメン好きも是非!
| 大名 | comments(4) | trackbacks(3) | posted by 松嶋ハト -
17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めまして!!へのさんとこからやってきました。
龍が虎に変わって更に馬になったんですって?!
しかも豆華担担麺もあるとか・・・。
こりゃ楽しみです。早速、行かなきゃ・・・。
posted by フミオ | 2006/07/13 9:43 AM |
>フミオさん
初めまして。
僕はこっそりフミオさんのサイトのぞいてました。
ご飯の写真がおいしそうすぎて困ります!

豆花、名前は変わってますが、健在です!
ちょっとゴマ風味が増した気がするんですけど、
それもまたよし、ってことで。
posted by 松嶋 | 2006/07/13 12:39 PM |
おっ!プチリニューアルじゃないですか♪
posted by ゆうこ | 2006/07/13 6:24 PM |
>ゆうこさん
お久しぶりです!
このデザイン、
実は勝手に変わってたんですよ、ある日。
jugemのサービス移行なのか知りませんけど…

テンプレートは、
また変えるかもしれません。
posted by 松嶋 | 2006/07/14 9:08 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tabelog.jugem.cc/trackback/277
○ばにきゃんによると、黒ラーメン新風も近々つけ麺がデビューするらしい。この夏の福岡麺界のキーワードは「讃岐うどん」と「つけ麺」で決まりっ!! ○食べログによると、担々麺ファンに惜しまれつつ店を閉じた龍の子の担々麺が、ナントうま馬で復活。こりゃマスト喰
| HENO HENO | 2006/07/13 5:56 AM |
へのさんのブログに担担麺の虎の続報が、食べログの松嶋さんから入っていた。 なんと大名のうま馬にて昼に営業していると言うではないか!!! 早速その日のうちに行ってみることにする。 うま馬、UMAUMA・・・・と。店に上がる階段前の行灯には担担麺の文字。 店内に入る
| フミオのわかっちゃいるけど、やめられない!! | 2006/07/17 3:55 AM |
最近ラーメンを食べる頻度が非常に高くなってます。
| リアルスタイル | 2006/10/26 1:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>