食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
福田首相が辞めたとき、おまえは 23:21
首相辞めたいとか言ってるし。
なんか知んねえけど、
歯切れの悪いおじいさんだこと。

そんななか、こどもは。

関係なくミルク飲む
関係なくミルク飲んで、

首相やめても関係なくふにふにする
ふにふにしてた。
そうだよね。

この子が大きくなって、難しめの高校とか受験したら、
社会科の問題で出るかも。
「小泉純一郎と麻生太郎の間に首相になった人物を2人答えよ」とか。
難問すぎる。存在感がなさすぎて。

そんな週あたま。
子は元気。
| 父になる | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
多分こういうのが親ばかだ 02:10
酔ってこどもの写真を見返すと、
なんか泣いちゃう。


もっと尖った大人になるつもりだったのに!
| 父になる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
外食の日記じゃなくなっちゃう 23:57
仕事して勉強して奥さんとこどもに会いに行く、
そんな毎日。

出産後、ホルモンバランスがくずれて、めそめそしてた妻も、
今はもう元気。
(そう、出産後の女の人は、かなり不安定になるっぽい。
母乳を飲んでくれないっつって、すんごいめそめそしてた。気持ちはわかるけどね)
こどもはこどもで、
飲んでは寝て、起きてぐずっては飲んで寝る日々みたい。

こども3日目くらい

今はこんな。
親ばかにはなるまい、絶対なるまいと思ってたけど、
ものっすごい自信がなくなってる。かわいい…


だめだだめだ。ご飯の話をいっぱい書かなければ、このサイトのコンセプトが…でもかわいいし…
| 父になる | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
ひとり祝杯 00:11
無事あかちゃんが産まれまして、
嫁は1週間ほど入院。
僕はひとりでうちに帰る。

で、ひとり祝杯ってわけで。
ひとり祝杯
肴は、昨日、
嫁の産気の気をまぎらわすために(まぎらわすのは、僕の気持ち)作った牛すじ煮込み。

僕のここ2、3日のいっぱいいっぱい感がすごい凝縮された、
なんか特別な味でした。普通の味噌煮なのに。

ちなみにこども。
あかちゃん

元気っぽい。
まだふにゃふにゃだけど、かーわいー。
| 父になる | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
産まれた 20:35
産まれた〜かーわいー

嫁おつかれ。
| 父になる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
産まれそう 17:58
さすったりお尻おさえたり。
もうすぐかも!
| 父になる | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
病院から電話 16:07
掃除して風呂入ってたら、病院から電話。

産まれるかも〜
| 父になる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
眠れないから会社にきた 04:06
眠れないから会社にきた。
出産は朝がたらしいので、
明日の仕事を片付ける。

んー
落ち着かない…仕事は片付いたけど。
| 父になる | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
でも一度帰ってきた 02:07
と、24時ごろ出てったわけですが、
僕だけ戻る。

陣痛はやんわりしたかんじなので、
出産は朝とのこと。
「ご主人は一度帰られて、お休みになられてください」

だって。
寝れるかバカ!寝れるかバカ!
もっかい言う。寝れるかバカ!


…ナーバスになってる。なってるわー。
そんなわけで、
朝までゆわんゆわんするつもり。
| 父になる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
と言ってる場合ではないかもしれない 23:55
陣痛の間隔が狭くなってるみたい。
病院へGOだ!

ああそれから、
産気を促すもの。

うちの嫁の場合は、
焼肉ではなく、
ヒューグラント主演「9カ月」でした!
産みたい人は、観ればいいよ。

それから、同僚のS君、
メールありがと。行ってきまーす。
| 父になる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
| 1/2 | >>