食べログ(+鍋ログ)
子どもが生まれたので、犬猫はお休み。
鍋と子どもと時々外食日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
イーオンフラックス ★★ 18:47
筋:人類を滅亡させるウィルスから唯一生き延びた都市を支配する組織と、レジスタンスの闘い
感想:人類を滅亡させるあるウィルスが…って、なんか設定からもう、おなかいっぱい。ストーリーもなんか平凡。よかった、半額のときに借りといて!
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
ミッション・インポッシブル3 ★★★ 14:00
筋:なんかしらん、生物兵器をめぐって、トムクルーズが潜入したり闘ったり
感想:また生物兵器かよ。フィリップシーモアホフマンがなんか、悪役としては地味。小太りだし。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
トランスポーター2 ★★ 13:42
筋:武闘派の運び屋が子供を助けたり車をすっとばしたり。
感想:メイクがすごくて何故か半裸の女殺し屋がジェイソンステイサムを追っかけまわすのを、ただ笑い転げて観る映画ですな。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
インサイド・マン ★★★ 20:33
筋:覆面銀行強盗が完全犯罪計画をたくらんだりする
感想:期待して観たので、ああ、まあまあ、くらいの印象に。デンゼルワシントンは、
いつもと違ってちょっとアウトローなキャラ。これはこれでいいかも。
あと、なんでジョディー・フォスターは出たんだろ。あんな軽くていらん役に。。。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
007/私を愛したスパイ ★★★ 21:41
筋:007シリーズのひとつ(雑…)
感想:展開がベタでおもしろい。とくにあの、ベッドシーンに入るときのBGMがすんごいベタで笑える。

映画、色々みてたんだけど、
仕事忙しくて疲れてたこともあり、
ふりかえってみると頭の悪い映画ばかり。
来月からは、もすこし良い映画をみることにしよ。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
ファイヤーウォール ★★ 13:51
筋:銀行のシステム室長が銀行強盗に襲われたり。
感想:凡庸。頭脳戦!みたいなものを期待してみると間違い。おじいちゃんになりつつあるハリソンフォードが、ヒイヒイいいながらヒトを殴ってます。彼はもう、アクションは、無理では…
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ★★★★ 12:26
筋:バカ4人がギャンブルで負けた多額の借金を返すためにバカなことをする話
感想:とにかくバカ!バカっぷりをニヤニヤしながら最後までみれる。あとジェイソン・ステイサムが出てて、なんか不意をつかれた。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
LAコンフィデンシャル ★★★★ 12:20
筋:ロスで殺人事件発生。クセもの刑事たちが事件を追う!
感想:よく出来てる話。でもラッセルクロウとケビンスペイシーがなんか似てて、戸惑う。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
デビル ★★★ 18:51
筋:IRAのテロリスト・ブラッドピットと警官・ハリソンフォードの、ちょっとした闘いの話
感想:派手なアクションを期待してみると、ちょっとさみしいかんじになる。あんまり深い話でもないし、ま、ブラピファンなら一度、ってところ。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
木更津キャッツアイ 日本シリーズ ★★★★ 16:04
筋:木更津に、死んだはずのオジー(古田新太)が戻ってきた!
感想:ドラマが好きだったので、まあこっちも無条件に好き、と。ワールドシリーズを観に行くための復習をかねて。
| 映画みた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 松嶋ハト -
| 1/5 | >>